FC2ブログ
Wonder Broadway
こないだ、久しぶりに僕の中の東京三大聖地。中野ブロードウェイへ行ってきました。

とにかくまずは「まんだらけ」
ホントにワクワクします。全部欲しくなる。

レジの後ろの棚に「手塚治虫全集」ズラッと並んでました。
全巻セットで¥57.000くらいだった気がする。中古ですが。
がんばれば買えない金額では無い。。。がんばれば。ね。
ちなみに新品だとこの値段さすがに手が出ない。。。

R0021263.jpg

「松本零士 / ケースハード」を全巻購入。
松本零士の大ファンな僕ですが、コレは知らなかった。
「ザ・コクピット」的な流れなんだろうな。飛行機好きにはたまらないです。

カナさんオススメの「男おいどん」も楽しみです。

R0021264.jpg

ブロードウェイのもう一つの楽しみがフィギュア。
あたしフィギュアも大好きなんです。

今回は非売品マリオと、懐かしのカラブリ君(そんな名前だった気が)阪神バージョンも購入。

R0021271.jpg

ナウシカのメーヴェは、悩んだあげく買いませんでした。
理由は、ナウシカの顔が京本政樹にしか見えないんです。。。何度見ても

プラモで頑張ります。

「SCOPE WEB SITE」

■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/97-fe6e4eee
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)