FC2ブログ
優雅な社会風刺
フジ暴にHIGEくん元気?と聞かれて。そういえば僕もしばらく連絡とってないなあと思い。
フジ暴いわくHIGEくんが電話に出ないと言われ。そういえば僕も3週間くらい連絡してないなあと思い。
それじゃあと思い僕もHIGEくんに電話してみたら出なくて。30分後くらいにかけたらまた出なくて。
フジ暴にその旨を伝えたら、フジ暴もフジ暴で連絡してて、それも出なくて。
なんだか不安が不安を呼び、僕らの間でHIGEくん死んでるんじゃないかという話にまで発展した。
ものごとってほんの少しのことで、どんどん変わる。しかもものすごく主観で。
どうしよどうしよと思ってたらHIGEくんはやっと返信をくれて「寝てた」と言った。
安心を通り越して怒りに変わった。こんなに心配してるのにふざけんな!と。
本当にぼくはどこまで行っても自分勝手な人間なのだ。
そしていつものようにHIGEくんとゲームの話をして電話を切った。安心。安心。
という与太ばなし

te517.jpg

The End_517 西小山 / Nikon F3 「Photo Archive」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「twitter」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/957-55a8f147
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)