FC2ブログ
グーテンモルゲン・トーキョー
窪美澄さんの小説に出てきた美術の課題「赤ちゃん時代の思い出」
ぼくもそれをやってみようと思って、毎日ちょっとだけ意識してた
僕は独学の人間なので知識といえば自分で調べたことと、桧川さんの存在だけしかない
ましてや写真の学校に行った訳でもないので、課題なんて新鮮すぎて死ぬ

でも展示会で発表って訳でもないので、いいのが撮れたらこのブログにのせていこうと思います
これからどうなっていくんだろう、、自分でも分からないのでワクワクしすぎて死ぬ
僕のまわりの写真家さんにもやってもらいたいな。すごく興味がある。
リカちゃんなんか得意そうだし、たっちゃんは本領を発揮しそうだ。桧川さんなんて次元を越えそうだ。
そしてそして、こうゆうのこそフジ暴の出番なんじゃないかな。

まえに桧川さんと、たっちゃんと、フジ暴の4人で横須賀に行き、レンタカーで半島を一周した。
同じ場所に行ったのに、それぞれ違う視点で面白かった。なぜかみんなフィルムのカメラを持ってたなあ。
それと同じことができたら面白そう。みんなで同じ課題やって、点数増やしてグループ展、、、
おもしろいかもね。関係者各位、どうでしょう。

ao01a.jpg

赤ちゃん時代の思い出_01 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「twitter」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/930-dc0d042e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)