FC2ブログ
もう戻れないかもしれない
akitokitokito.jpg

「白鳥 暁士」

福岡に里帰り出産してた瞳ちゃんが、一時的だけど東京にきてたので会ってきた。
息子の暁士くんにも会えたのでよかった。暁士くんと言えば思い出すこと。
彼が生まれる前日に、僕の親父が仕事中にケガをして救急車で運ばれたんだった。
その時の様子はこちら。

あれから5か月も経つのか、暁士くんは「生」であふれてた。なまじゃないよ、せいね。
ものすごく「生」だった。5か月にしてはでっかい、ということではなくどこまででも「生」だった。
瞳ちゃん頑張ったね、幸せそうでよかったです。純くんもおめでとう、りっぱなお父さんになってね。

追伸
瞳ちゃん、プリントしたのは今日投函するのでしばらくしたら届くと思うよ。
データはメールで送っておきます、その時は連絡するね。

te478.jpg

The End_478 渋谷 / Nikon F3

「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「twitter」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/916-c0115003
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)