fc2ブログ
週末はお宅訪問
僕の家のプリンターは、2Lサイズまでの写真用です。
ポートフォリオをA4サイズで出力する為に、土曜日に木場在住ドングリさんの家へ。
新婚ドングリ宅に初潜入。

takoyaki.jpg

主旨も忘れつつ、おもてなしを受けました。
小学生ぶりにタコ焼きパーティした気がします。チヂミもウマイ!

最近デジイチを買った彼。良い写真を期待してます!

mario.jpg

出力も円滑に終わり、マリオカート大会開催。しかもワタクシWii初体験。
難しかったです。感覚つかめなかったな。。面白かったけどね。
自称ゲーマーな僕ですが、30目前の男子、しかも一人暮らしの僕が一人でWii。。。。
出来ません。。。悲しくなりそうです。

kumonomukou.jpg
「雲の向こう、約束の場所」

「秒速5センチメートル」の新開誠の別作品を見てみた。。
うーん。微妙。僕は良く分からなかったな。絵は良いけどね。広角気味が。
yskz君どうでしょう。。


日曜日はとてもお世話になってる先輩のお宅の引っ越しの助っ人。

なにか行き詰まった時に、あの人ならどうするんだろうと勝手に想像して、真似てみるような存在。
そして奥さんが美人。そして息子は寝てた。

レストランで出てきそうな、シャレオツお昼ご飯を頂き、作業開始。
あらかた運んだ後、IKEAの家具組み立て。
このうえなく不親切な説明書に悪戦苦闘しました。
それでも出来た物は金額を感じさせないクオリティ。南無三IKEA。

yakei.jpg

作業後、マンションからの夕焼けトワイライト

先輩の相方さんが、レーシックの手術を受けたらしい。
僕は小学生の時からの近視&乱視。すでに見えない事が前提での生活。
それが変わるのってスゴイ事なんだろうな。
見たくない物まで見えるのかな。。。

恐い気持ちもありますが、結構前向きです
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/9-f6b1b85f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)