FC2ブログ
新しい事とやめた事
Facebookを始めるときにも「もうSNS的なものを広げるのはやめよう」と言っていた僕ですが
このたび「tumblr」でアーカイブのページを作ってみた。
SNS的な要素は除外視しててさ、このブログ「THE END」の写真だけをピックアップしたサイトになってます。

「tumblr」

文章を書くことは、僕の中で日々のストレス発散になっている。僕にストレスがあるのかどうか分からんが。
思ってることとか、読んだ本、映画のレビューを一心不乱にガーっと文章にしてる時はすごく快感なのだ。
だからブログに文章を書くことや、映画や本を読んだレビューを残したい気持ちは、自分の為に必要だと思っててさ。
でも自分のブログを見てて、写真とは関係ない文章によって写真の印象が変わって来ちゃうのかな。と思ったのだ。
でも文章も書きたいしなぁ、とゆうことで写真だけのサイトってわけだ。載せ方によって写真の印象も違うからふしぎ。

ブログに載せた写真だけにこだわらず、こちらにしか載せない写真も出てくると思います。
その時の気分次第だけど。お時間あれば観てください、ブックマークも。
ブログの下部にもリンクがありますのでそちらからでも。やっぱりいろいろ多いな。整理しないと。。

ブログを休んでる間には、写真のデータをいろいろ整理したりしてた。
そしてこのページのデザインを簡素にしたり(分からない所はヒゲ君、こんど相談します)
前ほどの勢いで書くかは分からないけど(その部分にもいろいろ思う事があってさ)
まぁあれだ、とにかく、ブログ再開します。

te455.jpg

The End_455 麻布十番 / Nikon F3

「Photo Archive」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」「twitter」「Flickr」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/893-1ec577ca
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)