FC2ブログ
ファーふぁーしてる絵
20120218192656.jpg

「おとなのけんか」

ロマン・ポランスキーの新作だっつーので、ポッカリ予定があいた午前中に観てきた。
子ども同士のいざこざで、片方の子どもがケガをしてしまう。双方の両親が集まり話し合いをすることになるが、和解の為の話し合いがどんどん悪い方へ悪い方へいってしまうコメディ。家族間での問題が夫婦間の問題になり、もう話の論点がずれ放題。な、おとなのけんか。

おもしろかった。おもしろかったよ。笑い声すらでる所もあったし(まわりの人は結構笑ってた)
でもすごく極論を言ってしまうと、金払ってまでしておとなのけんかを観る必要はないかも。
DVDで出るなら、レンタルで十分だったかもな。おもしろかったんだけどね。
そういえば去年見逃してたポランスキーのゴーストライター。調べたらもうDVDになってるじゃない。
これは観なければ。まずい。

te433.jpg

The End_433 古市場 / Nikon F3

「THE END」「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/868-13abf888
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)