FC2ブログ
ピヨピヨピヨピヨうるさい
気づけば一週間以上あいてしまったけども、生きてます。
慢性的に体調は悪いけど、生きてます。

R0027807.jpg

思いだせば伊坂幸太郎との戦いは「アヒルと鴨のコインロッカー」の映画を観てから始まった。
面白いと思い、原作も読んでみた。面白かった。そう僕は浮かれていたのだ。
それから結構読んだ。その戦いの記録はコチラ

愛ちゃんと同じ気持ちだと思うんだけど。
好きなのと苦手なのがすごく分かれる「砂漠」あたりはもう本当に辛かった。
でも面白いのもある「フィッシュストーリー」とかは好きだ。
もう読むのやめよう。これで最後にしよう。と思うと面白いのに当たったりする。
そして、じゃあもう一冊、、となる。アル中のようだ。

本読むのに義務感が生まれるのもアレなので、最後にデビュー作
「オーデュボンの祈り」を読んで引導を渡す事にしたのだ。

そして読み終わった。
伊坂幸太郎、卒業!気持ちよく!もう読まない!西加奈子の時と同じ気分だ!
面白いんだろうけどね。ハラハラもするし。でももう僕はいいです。

これを機に新境地に行きたいんだけど、また村上春樹とか読んじゃうんだろうな。
まあそれも。ね。

te354.jpg

The End 354_横浜 / Nikon F3

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/778-a468f4aa
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)