FC2ブログ
ISSEY
R0020389.jpg

イッセー尾形の「Birthday公演」を原宿QUESTに観に行って来ました。

今回2回目。初めて行った時も最高に面白かったんですが、
ナイマのクジャクさんがイッセー尾形の姪っ子だ。と判明してから、また再燃。

今回もバッチリ面白かったです。
2タック履かしたら日本一似合う男だね。
僕的には1回目に観た「赤羽と赤羽橋を間違えた酔っぱらいサラリーマン」がベストなんですが
わりと新しいネタらしくまだDVD化されてないみたい。

なんとかしてまた観たい。。。

定期的に原宿QUESTで講演してるので、興味あればイッセー。オススメです。


加藤久仁生の「つみきのいえ」がアカデミー受賞しました。
アニメ大好きな僕にしてみれば、嬉しいニュース。
「或る旅人の日記」から好きだったので、それもまた嬉しい。
つみきのいえはまだ見てないから、はやく観たいの。



光の都



真夜中の珈琲屋
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

2009/02/27 13:03 ・・・EDIT

  おーhalさん。
コレ好きとなると、つみきのいえも興味湧いてくるハズ。
「或る旅人の日記」は全部で7話くらいだったはずなので、
気軽にみれますよ。YOU TUBEに全部あったので、興味あれば是非。
「花と女」も好きだな。

hal

2009/02/27 01:11 ・・・EDIT

  おひさしぶりです。
はじめて見ました!ずっとずっとドキドキしながら見ました。
これすごいですね。
私は「真夜中の珈琲屋」がいいなって思いました。
角砂糖に珈琲がじんわりしみて、形がなくポトって落下して。
なんだかなんでもないひと時を大切に丁寧に描かれているところがすごくいいなって思いました。
トリノさんの紹介してくださる動画っていつも新しい発見があって
楽しいです(^^)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/77-ca7f5481
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)