FC2ブログ
時間を飛び越える
10年ぶりの友達に再会した。高校のときの同級生。
僕は完全に高校で浮いてた。高校に友達なんて数えるくらいしか居なかった。
でもマコトは僕を気にかけてくれてた。ぼくの家に遊びに来てくれてた。
部屋の模様替えをするたびに、みんなが褒めてくれて
それが嬉しくて、インテリアの学校に入ったんだ。そういえば。

彼は大手に就職したあと、紆余曲折あったのは知ってる。
今はボーカルユニットを作って、音楽活動をしてるらしい。
そのCDジャケットのデザインの依頼だった。
当時から絵を描いてみんなにあげてた、それ覚えててくれたのかな。

31歳にもなると周りの人たちは、家庭を作って子どもがいて
それがあたりまえでさ、そんな事も出来てない僕は
無頼派みたいで勝手に肩身が狭い思いを抱いてしまう。
でもまだマコトは挑戦してた。挑戦というか表現をしてた。

僕は本当に嬉しかったんだよ。
だから一生懸命協力したい。

久しぶりに当時のままの、くっだらない話とか(下ネタ)
あいつはどうしたこうした。みたいな話もすごく楽しかった。
仕事以外でもまたゆっくり話そう。
とにかく。ありがとう。がんばります。

te306.jpg

The End_306 実家 / Nikon F3

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/720-3f025d1c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)