FC2ブログ
東京は横になれる場所がない
sabakuisakaa.jpg

「伊坂幸太郎 / 砂漠」

西小山の愛ちゃんが、あんまり面白くない。
と言ってたんだが、学生時代共学の人なら分かるかも。
とも言っていたので共学の僕は大丈夫だろうか?と思って読んでみた。

前半スルスル進んで、なかなか面白くて、なかなか良いじゃない。
愛ちゃんもまだまだねえ。と思ってた。。
後半に入るにつれて、なんだか何を言いたいんだか分からなくなって。
学園祭の超能力の件なんて、これ必要なの?と思ってしまった。

広げた風呂敷は、見事とは言えないけど最後の章でまとまってるし
まあ良いんだと思う。だけど愛ちゃんの言ってる事分かってしまった。
ハラハラもしないし、なんだかダラッとした日常的に進むので
なんだか、、、、「で?」という感想しか残らないのである。

愛ちゃん。。あなたの言う通りでした。少しでも疑ってごめんなさい。

伊坂幸太郎。。好きじゃないと言いながら、なんだかんだ読んでるけど
また薦められたラッシュライフがダメだったら、引導を渡すつもりだ。。。

The End 232

The End 232 光が丘公園 / Nikon FA

The End 233

The End 233 光が丘公園 / Nikon FA

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/640-183a68ed
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)