FC2ブログ
13回鳴る古時計
更新が滞りました。
クリスマスから年末の多忙に加え、また体調を崩し、寝込んだり、無理をして仕事に出たりで
まったく更新できないまま今日は大晦日。

なんとか体調も持ち直しつつありますが、ぶり返しが3回も続いたので今年の正月は静かにします。
といっても2日から仕事なので、そうゆっくりもできませんが。

theend158.jpg

The End 158 洗足池 / PENTAX 645 75mm F2.8

30歳になると一年がもっと早くなる。と言われ続けてました、大人のひとたちに。
「そんな事はない。毎日同じ事の繰り返しで、慣れちゃって思い出が少ないから早く感じるのだ。もっと新しいチャレンジをして、失敗と成功を繰り返していれば、いままでと同じく充実した一年を送れるはずだ。あっとゆう間になる訳がない。なめんな諦めた大人があ!!」
と思って一年奮闘してきましたが、

あっとゆう間だった~。もうスッとね。スッ~~っと。

でも今年はいろんな意味で変わった1年でした。
良い意味でも悪い意味でも。
とにかく今年も一年、富士紡と僕が生きてこれたのは、皆様のご支援があったことに尽きます。

theend159.jpg

The End 159 渋谷_井の頭線 / Nikon FA 35mm F2

独立して社会に旗を掲げて来年で7年目。事務所を引っ越して1年。
社会との風当たりはますます強くなって行きますが。
変わってしまうことと、それでも絶対に変わらない事を忘れずに
来年は今年以上にたくさん失敗したいと思います。

今年もみなさま大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく。よいお年をお迎えください。ラララ~

新年早々カメラ買うど!買っちゃうど!!

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」

■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/578-ca3e87bf
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)