FC2ブログ
森に続く小川、または線路
R0026630.jpg

「the Brown bunny / Vincent Gallo」

ギャロ。観たよ。
バッファローはクリスティーナ・リッチで株が上がってますが
物語というか「虚しさ」はこっちの方が出てて好きかも。

でもこれ小説にしたら10ページくらいじゃない?10ページもつかな。。。
そこはギャロ先生なんでしょう。
前半のロードムービーとも言えないある意味垂れ流し。正直眠かった。
けど、アメリカのハイウェイってイカすよね。色彩もキレイでかっこいい。

カンヌで賛否された作品だけど、僕的には結構好き。最後のシーンもドンと来いです。
「この人じゃないと駄目なんだ」と思える恋愛って、なかなか無いと思います。
なかなか無いくせにあまり成立しないのです。
そして男性はそこでセンチメンタルになるのです。
そして女性に「いつまでもグチグチと昔のことを・・・」と言われるのです。
グチグチ言ってるつもりはまったくないのです。ひきずってるのでもないのです。
懐かしんで胸を痛めているのです。そして遠くの空を眺めたいだけなのです。

話がそれました。

R0026629.jpg

「大神伝」

PS2版の大神がすげく面白かったので、やってみた。
だるかったあ。めんどくさかったあ。
メッセージ飛ばせないのはすごくイライラ。
マップも前のままだし、面白くないです。

やっぱりCLOVERじゃなきゃダメなのかしらね。

「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/573-b4f0fc2a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)