FC2ブログ
ひとりではみえない景色
te_133.jpg

The End 133 TREDICI / PENTAX 645 75mm F2.8

フィルムなので、現像に時間がかかるためタイムラグがありますが
町田の古着屋さんがオープンになって。レセプションに潜入しました。

お客さんいっぱいで竣工写真は撮れなかったけど、また後日ね。

普段、出店のお手伝いをデザインって立場でしてるけど
今回は本当に手作りで、予算もなく、あーでもない、こーでもない、と
汗かきながら、くだらない話しながら、酒飲みながら
本当にオーナーと僕とで作れた店になりました。

普段図面で指示するだけの僕。だけど作る側の気持ち、大変さ。
机の上では分からないもの。線では描けない味。とかね。
ナガトモKOBOも、お金どうこうじゃなく動いてくれて、ありがとう。

久しぶりに楽しかったです。といえども忙しくて週末しか行けて無くてゴメン。
もちっと工事は残ってますが、とりあえずオープンおめでとう!
二人のお店の手伝いが出来て本当に良かったです。

いろいろあったけど、それでも店ができた。
それが一番大切だよね。これから二人で頑張るんだよ。

店内写真はまとめてトリノサイトにUPします。

あ、スタンスミスも。ありがとう!

TREDICI
TEL: 042-728-5323
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2 WOODBELL 3-B

「SCOPE」「Trinograph.」「とりあえずの場所」「twitter」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/535-aab6f572
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)