FC2ブログ
なんだかよくわからないモノ
3連休という事を知りませんでした。
成人の日だったんですね。あの日から9年経ったのかと思うと恐いです。
「時は老いを招く。が、同時に昼や夜を与えてくれる」と思いましょう。

この3連休。昼間仕事して、夜な夜なSCOPEサイトの更新作業してます。
ずっとパソコンに向かってる感じ。まあ、もともとそんな感じな人ですが。
コツコツやります。

「DreamWeaver」初歩の初歩で感動してる僕を見て、HIGE君の冷たい視線を感じましたが。
やっぱり知らない事を知るのは面白いです。ワクワクします。

僕は全然分からないけど、HIGE君いわく更新しやすく作ってくれてるらしい。
ノック先輩いろいろありがとう。

ricconewyear.jpg

年賀状のお礼にと、Riccoさんからこんなのが送られてきました。

僕は、「こいつあ天才だ!」と思う人が多いんですが、その一人Riccoさん。
泥酔してケガした時も、マキロンで消毒してくれます。

ricco_letat.jpg

絵がカワイイくて上手なんですが、こんな「なんだかよくわからないモノ」も作ってるみたい。
僕のベッド上の天井にも、Ricco製、なんだかわからないモノがぶら下がってます。

riccogiraffe.jpg

昔描いてくれたキリン。
自宅の玄関の守り神です。また遊ぼうね!

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/01/13 20:33 ・・・EDIT

  「Adobe DreamWeaver」
ホームページ作るのに使うアプリ。らしい。難いよ。

テンプレート交換するのは分かる?
トップの写真変えたいなら、秘伝をメールするけど。

そして諦めるな!

チンはたざわ

2009/01/13 18:32 ・・・EDIT

  DREAM WAVERってなんだ?
ずるいぞ。
ブログのデザインが変えられなくて諦めかけてます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/49-67315a6f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)