FC2ブログ
言葉にすること、しないほうが伝わること


「ミケランジェロ・アントニオーニ / BLOW UP」

なんとなく中古屋で買ってしまった。前に観たのはいつ頃だろう。
キューブリックの映画につながりそうな感じがある。
すごくモダン。ワンカットワンカットがかっこいい。

ロンドンの売れっ子カメラマンが、公園で撮ったカップルの写真。
引き延ばしてみると、そこには死体が!?的なストーりーです。
話なんてどうでもいい!
現像のシーンとかみてると、来週あたりにヒカワさんと現像大会予定の
僕にとっては、ふむふむこうゆう事やるのか?と興味津々でした。

にしても
監督:ミケランジェロ・アントニオーニ
音楽:ハービー・ハンコック
これだけでも十分なのに。

20080522_470735.jpg

ちょい役でペギー・モヒット、ジェーン・バーキン
トレーラーで全裸でつかみ合ってる二人です。
左の金髪が若かりしジェーン・バーキン。しかも全裸。最高です。



YARDBIRDS。ジェフベックとジミーペイジ
ギターは大切にしましょう。

久しぶりに観るとまた良かった。
とくにラストのテニスコートのシーン。
みんなはどう思うんだろう。聞いてみたい。


GWは全部仕事になりそうだぜ!
毎年な感じもしてるぜ!

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真あれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください

「Trinograph.」
こちらが本業。
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/385-fea79265
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)