FC2ブログ
できれば階段をのぼりたい
R0026010.jpg

親愛なるなんだかわからない人の
純くんとひとみちゃんが婚約したみたい。でかい手だ。

おめでとうございます。

プロポーズは焼き鳥やさんだったそうだ。
指輪のプレゼントも焼き鳥やさんだったみたいだ。
そして純くんは大陸へ旅立ったみたいだ。

自分の世界を広げるのは良いことだとおもう。
いい経験ができることを期待してます。

mitisirube.jpg

相変わらず体調が悪く、今日みたいにまた寒くなると、ちょっとストレスに感じます。
もういい加減にして欲しいな。メールくれたのに返してない人、ごめんなさい。
とくにハルちゃん。ちゃんと読んでるよ。ちゃんと考えて返すね。

この一年ぐらい。
ありがたいことに、現実に戻れてる自分がいたと思う。
それはとても寂しいことでもあったけど、とても嬉しいことでもあって。
前よりも本を読む量が減った。映画は増えたかもな。

なんだかこれからは、前くらい本を読みそうな予感。嬉しい反面、寂しくもある。
自分の世界にひきこもってた、20代の中~後半に、今戻るのは危険な事なんだろうけど
それもまぁいいか。と楽観視すらしてしまう。

そんな気分なんだよ。とくに深い意味はないけど。
なげやりではありません。お仕事もちゃんとやるよ。
あしぶみ大好き、ウェルカム非生産!

そしてもうすぐ、村上春樹祭りが自分の中で始まりそう。
本当に20代の中~後半そのものだな。因果かな。
僕はいつまで経っても、なにも変わらない。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真あれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください

「Trinograph.」
こちらが本業。
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

2010/04/23 12:01 ・・・EDIT

  はるちゃん。
初めて読むなら、白夜行か、容疑者xの献身がいいんじゃない?映画になってる、さまよう刃も、読み応えあるよ。

はる

2010/04/22 16:55 ・・・EDIT

  ありがとうございます。
こちらこそいろいろすみません。。

今日は本当に寒いですね。
季節のかわりめって、うまく体調コントロールするのが
苦手で、早くあったかくなってほしいです。

いまは、初 東野けいご読もうか悩んでます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/381-7a387b3f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)