FC2ブログ
水をめぐる冒険
世間的に三連休だったため、完全オフ日を作って
久しぶりに一人で散歩撮影大会

R0025649.jpg

朝ランニングして、掃除とか洗濯とか洗い物とかしてからだったから
昼過ぎからスタートな、ゆっくりめ大会にしました。
田町で降りて、芝浦近辺をブラブラ。

ゆりかもめにのるといつも、レインボーブリッジ前のグルグルが気になってて
下からみたらどうなってるんだ??と思ってた。

R0025665.jpg

いざ下から見るとすごい。ワイコン付けて21mmでも全体が入らない。
人間ってやつは、なんてもん作っちまうんだ。
アングル探してたらトラックにひかれそうでした。

R0025668.jpg

道路やら線路やらモノレールやら。
線路や道路を全部河だと思ったら、東京は水脈の街だ。
と言ったのは古川日出男「サマーバケーションEP」好きだったな、この小説。
井の頭公園の湧き水って、神田川の源泉って知ってた?

最近執筆活動はしてないのかしら。村上チルドレンの中心人物。朗読ギグとかやってたな。

R0025669.jpg

だーれもいない週末の倉庫地帯。
コンテナってかっこいい。いろんないろが無骨に積み上げられてるのがすごくいい。
光がバシャッと出るかんじがすごくいい。そしてぼくひとりぽっちなのがまたいい。
ほんとうに独り言がふえるふえる。独り言サイコー。

田町から大崎までの3駅間を5時間かけてしまった。
フィルムの写真はまた今度。モノクロなので時間がかかるのです。

その後は某焼鳥屋でひっかけて。
M・U・R・Oくんやら、ウララやら、愛ちゃんやら、ね。またね。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真あれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください

「Trinograph.」
こちらが本業。

■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2010/03/23 14:44 ・・・EDIT

  ハルちゃん

アングル探しって後ろがみえてないよね。
一人で勝手に盛り上がっててさ。

ひとりごともそう、自分の世界に入っちゃうんだろうな。
良いのが撮れたかな?と思ったとき絶対ニヤついてるもんね。
他人から見たら気持ち悪いんだろうな。

ネコ見つけると「ネコだっ!」って一人で言っちゃうもんな。

はる

2010/03/23 09:36 ・・・EDIT

  なんだか共感できる点が多々ありすぎて
なんどもニマニマしちゃいました。

ゆっくりめ大会⇒前日までの計画はだいたい、早朝退会なんですけど、実際こうなります。
アングル探し ⇒たしかにひかれそうになります
ひとりごと   ⇒ノリノリだと歌まで出ます
写真      ⇒当日にblogアップできない


写真楽しみにしてます♪ 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/354-7dc27f78
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)