FC2ブログ
ポロリ ポロ ポロリ
相方のフジ暴に待望のムスメが誕生しました。

最近は僕の周りでも結婚や、出産などの話題が珍しくないです。
その度になんだかどこか人事で、なんだろう心から喜べないというか
「ふ~ん、おめでとう」くらいにしか思ってない自分が居ます。

2010022320005698c.jpg

とても語弊がありそうですが、、、毎回毎回「良かったなあ」とは思ってるのよ?
焦燥感もあるのかしら?おいてきぼり感?
とにかく、そんなどこか冷たい自分がそれとなく嫌いで。
でも変わるわけも、変わり方も知らないから、放って置いたんだけど。

でもね、今回の朗報は本当に心から嬉しかった。
というよりホッとした。
ヨウコちゃん頑張ったね。すごく。えらいな。やったな。

20000202000a.jpg

こんなに暖かい気持ちが僕の中にもあったんだ、という事も嬉しくて。
彼のブログを読んで、泣いてしまった僕がいて。とにかく嬉しくて。
理屈じゃなくて、本当に良かったと思います。
赤ちゃんも本当に頑張ったよね。

今日はなんだか分からない気持ちでいっぱいですが。
なんだろう、本当にありがとう。

200001010100a.jpg

共に生きて、共に人生を賭けて戦ってるフジ暴です。
本当に本当におめでとう。いろいろありますが、これからもよろしくね。
お父さんになる君のこれからも、わりと興味があります。








「ハナレグミ / あいのこども」



関係ないけど「ハナレグミ / 光と影」
リカちゃんにも届きますように。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真あれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください

「Trinograph.」
こちらが本業。
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2010/02/27 14:00 ・・・EDIT

  ホント、なんだろね。嬉しくない訳じゃないんだよね。。

自分は冷たい。というか、普通じゃないと思ってたから
意外と人間らしかったのかな?と思います。

というか。結婚・出産すれば大人だ、っていう流れない?
それが嫌なだけなんだけどね。

はる

2010/02/26 15:52 ・・・EDIT

  >「ふ~ん、おめでとう」くらいにしか思ってない自分が居ます。
とても語弊がありそうですが、、、毎回毎回「良かったなあ」とは思ってるのよ?
焦燥感もあるのかしら?おいてきぼり感?
とにかく、そんなどこか冷たい自分がそれとなく嫌いで。


これわかります。

私もそんな感じです。

でも私もすごく仲いい友達がいて、その子がそうなったら
私もきっとこうなんだろうなーと思えました。

丁寧で優しい気持ちになれた日記でした。

出産おめでとうございます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/334-6b005958
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)