DATE:2010/02/09(Tue) 14:46 No.321

「東野圭吾 / カッコウの卵は誰のもの」
「新参者」で東野熱が再燃し、また新刊出てたから読んでしまった。
この人すごいペースで小説だしてるけど、この作品はちょっと「手抜き!?」感があった。
相変わらずの読ませっぷりですが、なんだかいまいち伏線が絡まって来なかった。
全然面白くない訳じゃなくって、それなりに面白いんですが
今まで東野作品を読み漁ってきた人には、物足りないかも。ね。
僕がそうだっただけかも。ね。

「色即ゼぜねれいしょん」
アイデン&ティティの、みうらじゅん・田口トモロヲコンビ映画。
DVDになってたので観てみた。
好きこのみ分かれるかもしれないけど、僕は好きでした。
この時代設定の映画って、ありきたりになっちまいそうですが、僕は好きでした。
高校生の男子って(僕も)こうだったよな。。。的な回想もしてしまう。
理由無くのたうち回ってしまう感じも分かる。。。
多分体力が有り余ってるくせに、なんだか世の中とか
自分とか、分からないコト・モノだらけだから、不安だったのかな。。。
僕はいまでもなーんにも変わってませんが。
「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。
「Trinograph.」
こちらが本業。