FC2ブログ
たとえばこの橋をこえたら
R0024724.jpg

「今日マチ子 / みどりさん」

年末にマンガ屋チェックをしてたら発見しちゃったので即購入。

センネン画報とは違った好きさですが、なんだろね、とにかく絵が好きなんだろうな。
描いてる所を生で見てみたい。
熱があっても気軽に読めます。センネン画報の2巻出ないかな。。。

R0024734.jpg

「東野圭吾 / 新参者」

東野作品ではおなじみの加賀シリーズですが、今回の作品は短編と見せかけて長編。
短編の中にも最後のオチのヒントが散りばめられてる。
章ごとの伏線が最後気持ちよく収束されていって、久しぶりの爽快な読後感でした。熱はありましたが。

このところ東野作品には不信感をちょっと抱いてました。
でも一掃したね。やっぱりウマイです。とってもウマイ。

でも僕的には「白夜行」的なミステリーなんだけどどこか「やるせない」東野作品を求めてます。
これはきっと僕だけじゃないと思います。

「Couleur」26日から31日まで展示会を開催します。
お時間あれば是非きてくださいね。30日は1日中います。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらが本業。
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/303-e8dd1693
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)