FC2ブログ
しましまだらけのこの世界
こんなに長い期間更新が滞ったのは初めてかもしれません。
インフルエンザにやられてまして、三連休から昨日までずっと寝込んでました。

発熱が最高で39.1度。死ぬな。。と思いました。
こうなると一人暮らし。とっても辛かった。とっても孤独でした。
そのかわりいっぱいいろんな事を考えられました。
お酒も飲まずに居たし、本もゆっくり読めた。ある意味良い時間だった。
もう二度と嫌だけどね。。

とにかく復活しました。
休んでた分取り返さないといけません。頑張ります。

flyerrrrr.jpg

そんな訳でとりあえず告知。
以前からちょくちょく出してますが、26日から31日までグループ展やります。

「Couleur」

フランス語で「色」みんなの色が集まってできた展示会だと。

RYONAからの声がかかり、やんややんやと人数が増え総勢9人。
みんな色彩豊かな作家さんです。

きっと面白いものが出来ると思ってますのでみなさん足を運びください。


僕は普段撮ってる写真のうえにRiccoが絵を描いたモノを展示します。

僕がシャッターをきった世界のうえに
Riccoがみた世界をのっける
それは僕が美しいと思った世界にかくれた
もうひとつの美しい世界なんだとおもうんだ。です。

お時間あれば来てくださいね。僕は平日の朝と夜。
30日のClosing Partyは一日中います。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらが本業。
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/302-74dd9dd4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)