FC2ブログ
あわいミドリとにぶいミドリ
R0024725.jpg

東京都写真美術館でやってる「木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン」
リカちゃんのブログでやってるの知って、通学路なので行ってきた。
ブレッソン。マグナムの結成メンバー。見れてよかった。

なんだろうね、評論する分けじゃないんだけど
見てて言葉にできないけど、なんとなくその時の雰囲気が分かる写真って
良い写真のひとつの定義なんだろうな。小説で言う情景が浮かぶってゆうか。
なんとも言葉にしづらい「良さ」ですがそれが写真の良いところだな。たぶんな。

2月7日まで!

R0024727.jpg

ミュージアムショップにリカちゃんのポストカードがあるそうなので探してみる。
2種類発見。なので2種類購入。
リカちゃんの写真は相変わらずホンワカしてて好きなのです。
こんな有名な美術館のショップに置けるなんて、さすがプロ!だね!コノコノ

展示会で会えるのを楽しみにしてます。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらが本業。


■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2010/01/15 16:10 ・・・EDIT

  姉へ

死にそうでしたがカムバックしました

2010/01/14 20:41 ・・・EDIT

  ブログ更新してませんが・・・生きてるのでしょうか?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/301-8fce57bb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)