FC2ブログ
扉の向こう側の風景
ハードな日々が続きますが、ブログもね、更新せねど。

R0024557.jpg

先週末。専門学校の恩師からのゴリ押しで「卒業生トークセッション」なるものに参加してきた。

在校生の生徒さんの前で、自分の経験とか、デザイン論とか、なんやかんや話す。らしい。。
前から依頼めいたものはあったのですが、そうゆうの苦手なのでスルーしてましたが。
今回は恩師直接の依頼。ゴリ押しだったので渋々参加してきました。

こう見えて肝っ玉ちっちゃいから、何日か前から緊張してたんだから。

久しぶりの学校だった。通学路とかすごく懐かしかった。
入学の時一人でとぼとぼ歩いた道。期待と不安しかなかった道。
新鮮組は無くなってたよ。ここでカップラーメン食べてた。

R0024561.jpg

授業はというと、先生からのいろんな質問に答えていく感じなので
思ったことポンポン言えたと思います。まあ緊張したけど。

でもね生徒さんともう少しディスカッションしたかったな。
根拠がない自信。エネルギーが見たかった。それを貰いに行ったんだけどな。

でも今の時代就職口が無くて、本当にツラいみたいです。
頑張って!としか言えませんが、相談ならいつでも乗りますので言ってね。

R0024560.jpg

10年前に見てた風景

R0024564.jpg

もう一人の恩師。からだをたいせつに!

その後の飲み会おもろかったね。
ムラカミ&タモちゃん。お仕事頑張って。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ


■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/12/24 12:15 ・・・EDIT

  そう、アゴがくがくでした!

風邪大丈夫?

Ricco.

2009/12/24 02:06 ・・・EDIT

  とりの先生っ ☆

 すごいね、緊張するねっ

 あごガクガクだねっ

見たかったなぁー 笑 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/290-f66e86c8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)