FC2ブログ
10年後の僕と10年前の僕
75-pulp-fiction.jpg

「Quentin Tarantino / PULP FICTION」

HIGE君と映画の話をしてて
「順番は付けづらいが、あえて1番好きというならばどの映画?」と聞いてみた。
その質問の回答がこの映画。観たこと無かったので観てみた。

結果。途中で寝た。
よほど疲れてたのか、よほど肌が合わなかったのか。

ごめんよHIGE君。タランティーノは好きなんだけどね。

pulp-fiction-1-1024.jpg

サミュエル・L・ジャクソンはかっこよかった。

でもこの映画。いろいろ調べてみたら本当に賛否両論な映画だった。
好きな人は大好き。嫌いな人は大っ嫌い。まるでインド。

僕はマフィア系とか、ギャング系。そしてホラー。結構苦手なようです。
しっとり心に響いて、感動して泣いてしまうのが好き。まるで女の子。

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/283-41fb4665
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)