FC2ブログ
名前負けするよね。すでに平凡だもんね。
milk_seanpennn.jpg

「Sean Penn / MILK」
久しぶりにゆっくり映画観たと思う。ずっと楽しみにしてたこの映画。
結果的にはとても良かった。。期待通りです。

カストロや、ゲバラ的な軍事的に自由を勝ち取る革命もあるけれど
こうゆう革命もあるな。と思わせられる映画です。

タイム誌が選ぶ20世紀の100人の英雄に選ばれた実在の人物。
自身がゲイである事を公表した上で、選挙で選ばれた初めての公職者。
最後は銃弾に倒れますが、アメリカの同性愛者の迫害や
雇用問題等に多大なる貢献をした人ですが。

とにかくショーン・ペンの演技が相変わらずすごいです。
実際のミルク氏の映像も出てくるんですが、笑い方とか雰囲気とかすごく表現できてる。
すごい人だと本当に思う。
それだけでも観る価値あると思いますが、内容もすごく良い。良い?
ので是非観てみてください。

もし一発の銃弾が私の脳に達するようなことがあれば
その銃弾はすべてのクローゼットの扉を破壊するだろう
どうかムーブメントを続けて欲しい。
それは個人の利益ではなく、誰かのエゴでもなく、権力でもない。
それは”私たち”のためだ。ゲイだけではなく、黒人やアジア人。
高齢者や体が不自由な人多くの”私たち”のためだ。

ulorettochain.jpg

先日僕に起こった事ですが。。。
「タクシー乗ったけど自宅近くで財布を事務所に忘れたことが発覚した午前3時来年僕三十路事件」
が密かに起こってたのです、無一文で東京を歩く怖さが身にしみました。

んでRYONA氏にウォレットチェーンを依頼してたんですが
ついにできあがったみたいです。ありがとう。これできっと財布は無くさない。。。

写真だと分かりづらいかもですが、僕の好きなモノをいっぱい付けてくれたみたい。
財布以上に大事にします!

「SCOPE WEB SITE」
リンク先のサイト内に掲載している写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので気に入った写真があれば、サイト内の「GIFT」にてお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/265-3b288b4d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)