FC2ブログ
ドヴォルザーク第9楽章
体力的にかなーりキツかったですが。土日の展示会なんとか終わりました。
来てくれた人本当にどうもありがとうございます。

R0023897.jpg

R0023907.jpg

小屋はこんな感じになりました。バラックな雰囲気がたまらない。
手伝ってくれた人、本当に感謝してます。僕ら二人じゃ到底できなかった。

R0023851.jpg

mizuiroの子供服
売れて良かった!

R0023861.jpg

いでたつひろくんの絵
来年はもっとスペースとります!

R0023865.jpg

nagatomoKOBO作の壁
お世話になりっぱなしで君の作品展示をあまりさせられなかったね。ごめんね。

R0023872.jpg

Ryona Songのアクセサリー
一番売れてたんじゃない?店番もやってくれてありがとうでした。

R0023873.jpg

そしてTRINOGRAPH. SCOPE展示
まあ、、まあね。

そんなこんなで友達もいっぱい来てくれて、本当にやって良かったと思いました。
非常に疲れましたが、良い疲労感です。
フジ暴奥さんヨウコちゃんも、身重なのに頑張ってくれました。
玉こん、芋煮いっぱい売れて良かったね。ワルツの方たちも二日間来てくれました。

そんでもって今回こうゆう機会を頂いたナガトモ君。そして石田倉庫のみなさん。
お世話になりました。そしていっぱい助けてくれました。
本当に楽しかったです。また来年機会があれば、お願い致します。

とゆうわけで、やっぱりこうゆう事やると思うこと。僕ら二人ではなにも出来ないのです。
みんなが居たから、できなかったことができた。これはとても大切な事です。
また言い出しっぺになりますので、宜しくお願いします。

ささ、次はお仕事。貯まってます。。。

R0023958.jpg

打ち上げ時のフジ暴、もうヘロヘロです。お疲れ様。楽しかったね。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ

■■■ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/10/28 19:06 ・・・EDIT

  おおーけいたくん。
リノベーションはかどってる??

yashiも来てくれたんだよ。楽しかったよ。
疲れたけどね。。。

kpita

2009/10/28 10:52 ・・・EDIT

  楽しそうだね。

バラックいいな。

最近、バラックとか、小屋という響きにアンテナが反応します。

うちの小屋もちゃくちゃくと育ってきています。

トリノ

2009/10/27 17:08 ・・・EDIT

  halちゃん来てくれてありがとうね。嬉しかったです。

次回やるときはまた来てね。スタバ、やりましょうやりましょう。

hal

2009/10/27 11:13 ・・・EDIT

  展示おつかれさまでした。
会場で迷っておうかがいしたのが終盤になってしまいましたが、
展示も皆さんの雰囲気も、全体的にアットホームで手作りで、
そんな素朴さがとってもよかったです。

また、いろいろとありがとうございました。

もし次回また展示される際には、ぜひ見に行きたいと
思っているので、教えてください(^^)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/251-2c23e9ea
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)