FC2ブログ
世界の真ん中、スタンディングリバー
今週末の立川での展示会。
昨日やっとこさ現場で小屋作りに行ってきました。

基本フジ暴と僕の二人だったんですが
ナガトモ君が材料買っておいてくれたり、HIGE君も休日返上で来てくれたり
石田倉庫の方々にも工具借りたり、本当にお世話になりました。

RIMG0027.jpg

あたくし、ミドリのパンツが見えてます。photo by nagatomo

にしても普段デスクワーク主体なので
身体動かして木を切ったり、ビス止めたり、塗装したりと必要以上に疲労しました。
代わりにビールのうまさは倍増です。良いことです。

そいえば石田倉庫で作業中○ンジャマカの、○しちゃんが撮影で来た。
入り口付近で作業してたため、僕が話しかけられる展開に。
部外者ですとも言えずに、しどろもどろでした。

RIMG0036_20091020154744.jpg

カットされなければ僕映るかもしんない。メレンゲの気持ち。通りの達人です。
にしてもい○ちゃん。すごく良い感じの人だった。
握手してもらったけど、すごく良い感じの手だった。
見れる人は是非見てみてね。いつ放映か分かったら報告します。

R0023738.jpg

「二木真希子 / 世界の真ん中の木」
halさんがオススメしてた本。ジブリのスタッフと聞いたら読まなきゃならん。
って事でさっそく読んでみた。
あたりまえにそびえる山よりも高い木のふもとで、おばあさんと二人だけで暮らしている少女が
金色の鳥を探しにやっぱり登る。そして下る。そして今度は潜る。そんな話。

宮崎駿のシュナの旅的な雰囲気はありますが、なかなかどうしてこれがオモロイ。
絵がね、さすがにすごいね。女の子の顔は駿先生が描く子の方がタイプ。

なんでも宮崎駿が信頼して依頼できるアニメーターだとか。
読まずに死ぬ所だった!halさんありがとうございます。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/10/21 17:49 ・・・EDIT

  読みましたよー。すごく良かったです!
最後ね、結婚したのかな?チクショウ!

展示会、てんやわんやですよ。
写真以外で、小屋とかメニューとか。

halさん来れたら嬉しいです!ずいぶんご無沙汰なので。
にしてもhalさんみたいに、あんなにしっかりした展示会じゃないからね!contax先生と散歩程度に来てください!

散歩って距離ではないですが。。。

hal

2009/10/21 07:52 ・・・EDIT

  携帯から初コメです。

トリノさん読んでくださったんですね(^-^)
話の最後もなんだか自然で私は好きでした(^-^)v


展示もうすぐですねー♪
最終日もしかしたら行けるかもです♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/247-3ae4b2dc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)