FC2ブログ
僕もよく非常識だと言われます
日曜日は日比谷公会堂でコンサート。
2年前にyashi君に誘われて行ったショスタコーヴィチ全曲演奏
今年はベートーベンの7番だったので楽しみにしてました。

R0023824.jpg

日比谷公会堂開設80周年の記念コンサート。
公会堂復興の為のチャリティー的な催しの為、なんと3000円。
クラシックのコンサートとしては破格です。

R0023811.jpg

R0023818.jpg

委員長&指揮者の井上道義氏によると
「公会堂は以前音楽の中心だったが、捨てられてきた、それは何故だったか。
豊かさのために不便さを捨てたことと引き換えに何を得たか考えるきっかけになろう」
と語った。

こうゆう才能ある人が、営利とは別の所でこうゆう活動が出来るってのは素晴らしい事う。
そしてベートーベン。最高でした。

がっ!隣の恰幅ある男性。第二楽章で寝やがった。しかもイビキ。
静かになると違うメロディが耳に。。。デブ!

そして第四楽章まで終わった瞬間、今まで寝てたのに溢れんばかりの笑顔で拍手。
「良かったよ!素晴らしかったよ!」的な顔をして拍手喝采。
本気で怒りそうになったのは久しぶりでした。。。デブ!

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/10/20 17:03 ・・・EDIT

  あじゃぱーリュウクママことさん。ご無沙汰ですね。
その節はご心配&迷惑おかけしました。
まだまだ仕事が出来るだけで、まったく片づいてません。。。
落ち着いたら遊びに来てくだされ。不便な場所ですが。

じゃなくてもまた遊びましょう!

2009/10/19 22:48 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/246-e95cd91b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)