FC2ブログ
やなぎのしたに眠るゴルゴ
R0022816.jpg

「稲川淳二怪談ナイト」
春先から僕らの中で話題になってた稲川淳二の怪談。
ついに行ってしまいました。

18時半公演で終わったのは21時前。結構長かったです。
内容はと言うと、期待がでかすぎたのか、う~んイマイチ。
恐いは恐い。だけど話のオチがねえ。。。
もうちょっと「ゾクッ!!」感が欲しかったです。

最後に心霊写真コーナーをやるんですが
心霊写真って子どもの頃恐かった。とても。
30歳になると全く恐くない。
これフォトショップ??と冷めた思いが先行してしまう。

HIGE君なんて「あのノイズ具合はJPEGだね」なんて言う始末。
なんともはや。

R0022781.jpg

自分でも気付かないくらいにヘコんでて、下を向きすぎだったのでしょうか。
6年間毎日通った道に「←G」のマーク。しかも大量に。
なんじゃこりゃ、どうゆう意味なんじゃと思いつつ色々考えてみた。
色々考えた結果、僕的には向こうからゴルゴ13が狙ってるぞマーク。
というコトでまとまった。

事務所で建築士の亮ちゃんに聞いてみたら「ガスの引き込みだよ」つって。
なんともはや。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/213-76b1fbfb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)