FC2ブログ
アイランドサイド・雨宿り紀行
週末は東京湾で唯一の無人島、神奈川県猿島に行ってきました。
以前からずっと狙ってたスポット。

横須賀中央まで大好きな京急。
しかし揺れが多い上にドラクエやってたから微妙に気持ち悪い。
ワタクシ子どもの頃から、特技が乗り物酔い。本当に弱いのです。

R00226561.jpg

横須賀ついて三笠公園から乗船。停泊中の微妙な揺れでまた気持ち悪い。
まあ走り出せば平気だったし、島まですぐだったので、大丈夫でした。

帰りの船が17時には出ちゃうとのコトで、あまりゆっくり見れなかったけど
「島に来た」ってだけで非日常感があって楽しめました。

R00226971.jpg

廃墟ちっくなばしょがすき

R00226781.jpg

かいがらこども

R00226831.jpg

きりとおしはすずしいの

その後毎年恒例、麻布十番納涼まつりへ
毎年国際バザールエリアで屋台を出している「特定非営利活動法人ラオスのこども」は僕の恩師が関わってるので毎年顔を出してます。

R00227651.jpg

そして毎年恒例、あいかわらずのスゴイ人。
来年は惜しくも国際バザールエリアは無くなっちゃうらしいので
もう行かないかな。。。オジサンもう疲れちゃうの。
小さい盆踊りくらいがちょうどいいの。。。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/210-e7d79a66
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)