DATE:2009/08/20(Thu) 18:00 No.207

祐天寺TRAMPOTの竹田君がBlogをやってるみたい。
彼らしく洋服関係の記事が多数です。
古着好きがにじみ出てる日記だなあ。
お店は祐天寺。駒沢通りに向かって歩いたTSUTAYAの向かいです。
遊びに行きましょう!
ジャンプでのONE PIECEがすごい事になってるのは前述しましたが。
毎週楽しみにしてるんですが、レンタルビデオで映画版ONE PIECE。
アニメの絵があまり好きではなかったので興味無かったんですが、
アラバスタ編をなぞるお話だったため観てみることに。

「劇場版ONE PIECE 砂漠の王女と海賊たち」
アラバスタ編はすごく長かった為、2時間の映画には収まりきらなかったっんでしょうが
ものすごく端折りすぎ。暴力的にエピソードが抜け落ちてて少々残念。
ですが、要所要所では号泣しました。
「俺たちの命くらい賭けてみろっ!仲間だろうがっ!!」が好きです。
でもコミックの方が良いな。絵も。
にしてもONE PIECEで嗚咽するほど泣きじゃくる三十路カウントダウン男性。
この先大丈夫かな。。。
「WALL・E」
も観た。セリフがないのってツイキー。久しぶりに映画中に寝た。

「新型PS3」
薄型&低価格、80GBで29980円
うーん。買い時か??FF11を今でもやってる人が居るのか?
そして、LOST ODYSSEYの移植はあるのか!?無いな。。
どうでしょうHIGE君
「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。
「Trinograph.」
こちらもどうぞ