FC2ブログ
こんな僕でもたまには大切なコトに気付くことがある
R0020211.jpg

大根サラダ作って洗い物してたら、シンクに入ってた皮むき器で利き手の親指をザックリ切った!
傷はたいした事ないんですが、利き手の親指が使えないって結構不便。
マウスもすべる。洗濯ばさみもやりずらい。ペットボトルも開けずらい。

出来無くなって初めて気付く不便。無くなって初めて気付く寂しさ。

今あたりまえにあるコトを大切にしよう、今あたりまえに居るヒトに感謝しよう。
無くなる前に気付く事が一番大切なんだ。と思いました。つって。

最近、若かりし頃のように、考えなくても良いことを考える。考えても分からない事を考えてる。
昔と同じような事、昔も答えが出なかった事を考えてる。
昔とちがう所は、考えすぎて胃が痛くなる。
昔のように根拠の無い自信で突き進みたい。でも胃が痛い。

ちなみに写真はワタクシ。地味に初登場。

top_back04.jpg

「Trinograph.」こんどはこんなの

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/206-f4f1f6bc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)