fc2ブログ
双子の大陸、上陸作戦
いろいろ、本当にいろいろあって、お盆中は更新できませんでした。
サボるつもりは無かったのですが、、、こうやって読者が離れて行くのでしょう。
っが!!お盆も開けたことなので、再スタート切ります。

そんな残暑。

お盆休みの一日。お台場に行ってきました。
お台場って全然行かない。行く理由もない。
学生の頃車を手に入れた僕は意味も無く、ただ車に乗りたいが為に都内をウロウロ。
お台場もそんな所。僕の中では。

そんなお台場に夏休み真っ盛り、ゆりかもめが重みで倒れるんじゃないか。
ってくらいギュウギュウ体験してまで行った意味は。

R0022530.jpg

等身大ガンダム

ガンダムは狂うほどのファンではないんですが、それなりに大体観てきた。
少年時代はボンボンよりコロコロ派。藤子不二雄派でした。

それでも等身大のガンダム。めちゃでかい。
あのでかさで、あんな動きやこんな動きをしてたかと思うと、本当にすごい。
うまい具合に顔が動いたり水蒸気が出てくる時間にピッタリでした。

ガンダムファンじゃなくても、オススメです。入場無料。
注意。日陰がありません!


ちなみにドラクエはクリアしました。ラスボスに大勝の直後ムドーに惨敗。
クリアしたにも関わらず、レベル上げまくってます。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/08/18 12:27 ・・・EDIT

  ラストダンジョン結構長いですよね。
トロルキング?出てくるから賢者ゲットのためウロウロしたあげくノリでラスボス行ってしまいました。
でも、越した後もいろいろ楽しめますよー。

hal

2009/08/18 09:43 ・・・EDIT

  ガンダムは全くわかりませんが、昔つきあってた彼氏に総集編を無理やり見せられた思い出があります・・・笑

でもこのでかさは見てみたいですね。

ドラクエクリアしたんですねー♪私はまだラスボス手前です。
もうクリアしようか悩んでます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/204-13c47324
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)