FC2ブログ
僕らの時代のフォークロア
朝。といっても僕の朝は遅いですが。
TVつけたらドラマ「未成年」の再放送やってた。
懐かしくて観たかったんですが、そうもいかず。
You Tubeで観たら最終回だけあった。

当時、何歳ぐらいだったかな?影響受けたな、野島伸司。
本で、ですが。ドラマには影響されなかった。
最近のはよく分かりませんが当時はすごく好きだった。
本で、ですが。一番は「世紀末の詩」これは最高。



にしても当時は子どもすぎて良く分からなかったハズですが
この最終回のシーン。結構深い事言ってると思う。
演技とかは分からないけど、言ってる事が、です。
カーペンターズも良いです。

R0022346.jpg

「重松清 / 季節風ーサンタエクスプレス」

前回が不憫な結果になってしまった為、次はお堅いの。しかも短編集。
コミカルな話もありましたが基本的に、人生の時間が経ってしまう刹那感。
重松清のお得意な所なんじゃないでしょうか。
やっぱり間違いは無いんだなー。スルスル読めちゃいます。

じゅんちゃんの北斗七星が一番かな。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/200-ce48db32
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)