FC2ブログ
SCOPE BLOG
SCOPE.jpg


自分のホームページも出来たし。

これを機にブログ始めます。

好きなもの、場所、写真、本、音楽、絵。
自分の好きな物を、自分勝手にきままに日々を綴っていこうと思います。
どうなるのかな。。。

最初なので「SCOPE」について
僕はプロでもなんでもなく、趣味で写真を撮ったり、絵を描いたり。
誰かにあげる為でもなく、展示会を開く訳でもなく、ただの趣味でいろいろ作ってます。
それでもどこかに作品としてまとめたい的な欲望も沸々と。
でも展示会なんて大それた事。。。ウジウジ。

と、行き着いた先は自分のホームページでした。
その延長でこのブログって訳になります。

「SCOPE」・・・視野・見識・などの範囲。領域。
らしいですが、望遠鏡/telescope. 万華鏡/kaleidoscope.とかから連想する
「見る」とか「覗く」的なニュアンスでつけました。

色んな視野で世界を覗ければいいなと思ってます。

以後よろしゅう頼んますき。

SCOPE [The end of the world]

■■■ | Comment : 5 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

HATAZAWA IN THE WORLD

2008/11/25 15:26 ・・・EDIT

  おいっす!うぃっす!ファイトー

トリノ

2008/11/25 12:46 ・・・EDIT

  halさん。
お久しゅうしてます。
halさんのブログ。ちゃんと見てますよー。
相変わらずお綺麗な写真で。。

リンク貼ってくださいね。リンク貼っていいですか?

トリノ

2008/11/25 12:45 ・・・EDIT

  毛インさん
ケインだよね?最初分からなかった。
鍋食いにいくべー。

hal

2008/11/24 22:07 ・・・EDIT

  開設おめでとうございます♪
blogは展示や発表会みたいなとことはまた違う
見せる場ですよね♪

私も最近は自分のblogでやってます♪
トリノさんの作品たのしみにしてますね♪

毛イン

2008/11/22 23:55 ・・・EDIT

  我々夫婦も文化の日にトリエンナーレに行ってきました、分かりやすいもの、なかなか理解に苦しむものなど色々と楽しく過ごせました。
ただ、二人して一番食いついたのがアートではなく会場回りの途中にあった海上保安庁の北朝鮮工作戦の展示だったんです!
以外に感動できるので次回横浜に行ったら是非見てください!

横浜出身なのに海の見える丘公園に美術館があるのは知りませんでした。
今度行ってみようと思います。横浜も港未来線の開通でだいぶ観光地化してしまい、
自分が居たころとだいぶ変わってしまいましたが丘公園と山下公園は昔のままでいいですね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/2-65b761c6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)