FC2ブログ
加茂山畑でつかまえて
JRF2009.jpg

「Jin Rock Festival 09」

今年も始まるみたいです。
ハタボーボーに依頼され、今回もアートワークさせて頂ける事になりました。嬉しいことです。

詳細決まり次第連絡します!

R0022324.jpg

「万城目学 / プリンセス・トヨトミ」

どうにもこうにも進まない小説。やっと乗り越えました!
「鹿男あをによし」しかり「鴨川ホルモー」もすごくテンポ良くて、大好きでした。

そんな著者の最新刊。しかも直木賞候補。期待しないわけには行きません。

。。がっ!
まったく面白くないわ、テンポ悪いわ、時間軸がコロコロ変わるクセに説明も無いわで
まったく進まない。疾走感ゼロでした。
歴史的な背景がとても勉強になる著者の作品ですが、今回はあんまり勉強にもならなかった。
そして512Pの長編。終わらないのです。苦痛な時間でした。

鹿男&ホルモーは舞台が京都。今回は大阪。
京都は3年連続一人旅に出た町なので、土地勘があってとても楽しめた。
今回は大阪。新世界しか知らない。なので玉造筋と言われてもピンと来ない。

その差か!?だとしたら僕の想像力が足りないだけか!?

次回作に期待したいです。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。

「Trinograph.」
こちらもどうぞ
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/08/01 07:49 ・・・EDIT

  まあいつも通りの君ですよ。
ともだちコレクション、地味にはまりますよ。
ともだち交換しましょう!

チラシ、ごめんまだ送ってない。

nagaken

2009/08/01 03:12 ・・・EDIT

  うぉぉぉぉい!!!
友達コレクションめちゃくちゃ似てるじゃねーか!
はずかしいわ!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/196-ee00579b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)