FC2ブログ
きみはアトリエ・ブルー・ボトルを知っているか!?その2
今年最初の登山、リハビリハイキングにいってきました。それはまた書きます。
前に作ってもらったリュックサック はもちろん今でも愛用してるんだけど、今回は新しく作ってもらったリュックサックで行ってきました。
前にも同じことを書いているけど、僕には製品のレビューとかは全然できません。そんなに経験ないし、素人なんで。
単純な感想を言いますと、、「小さいのにちょうど良かった!」です。

DSC_4852.jpg

↑新しく作ってもらったリュックサック、かっこいいでしょ!
PAC-S コヨーテカラー

基本的に荷物が多くなる僕のハイキングですが、季節も暖かくなってきたし、なんとか詰め込んで大好きな日帰り低山です。
なんにしても近くて、気楽で、楽しいハイキングが良い。登山!というより、山頂にラーメン食べ行かね?くらいの緩さです。すんません。
久しぶりだとカメラ機材も増えたり(今回は中判も持って行った、が撮影1枚。。)山頂ご飯がメイン趣旨だから食材の量が多かったりして
なんかパンパンだったけど、ちゃんといる物いらない物を整理すればかなり楽ちんだな。という感じでした。

DSC_4650.jpg

↑足袋型になってる靴下、かっこいいでしょ!
Hiker's SOCKS

それと彼らは靴下までオリジナルで作っちゃってるので、それも使わせてもらっています。
これも今までに色んな靴下を試した訳じゃないので、意見するなんて滅相もないんですが、、「なんか良かった!」です。
雨も降らず、長い距離歩いた訳でもなく、滞りなく山行は終了したので普通な感想ですんません。でもこれは問題がなかったという事が一番なハズ!
マメもないし、靴の中でズレる(滑る?)感覚もないし、蒸れる感じもないです。普通って最高です。

夫婦ふたりで仲良くハンドメイドでやっているブランドです。旦那さんのケイン(日本人)は写真好きでもあります。
フィルム野郎です。しかも中判です。山に中判=変態です(今回は僕も変態)彼の身長は190cmあります(日本人)
僕と同じプラウベルマキナ使いです。僕は山ではもっぱらデジタルですけどね、コンデジ最高です。
彼のブログの山の写真、みてみてください。山の写真、、僕はあまり向いてないかもな。だからか憧れるのかもしれない。

彼らは来週末の04/09・10に京王多摩川であるイベント「off the grid」にも出展してるみたいです。
去年も出てたよね。なんかすごい顔ぶれの中に居るなあ、といつも思っています。山好きなひとは是非、「2-tacs」も出てる。見たい。

te1562.jpg

The End_1562 明治神宮 / PENTAX 67

LINKS : 「THE END」「PHOTO DAIRY」「Trinograph」「Facebook」「Instagram」
atelier Blue bottle | Comment : 1 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

ながたけんじ

2016/04/02 20:33 ・・・EDIT

  ありがと、でもお返しが直太朗経由になるので、悪いから大丈夫。気持ちだけ。
荷物、受け取った?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1940-2f796211
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)