fc2ブログ
あるいは物語の商業的効果について


「ohana / ヒライテル」

ハナレグミ熱が上がってきてるからじゃありませんが
検索して見てみたらすごく良かったので、見てみてください。
ライブ行ってみたいな。そもそもこのユニット新譜出すのかな。。。
出て欲しいな。

R0022003.jpg

「荒木スミシ / My Life With T-Shirts」
先行予約で買ってしまった荒木スミシの新作。にしてもこの人のブログ好きです。
鬱病にバセドウ病も併発してても、明るい所も好きです。中島らも的な。

「月曜日、地球を盗む」の執筆期間が7年半なのに対して3か月で執筆したエンターテイメント。
先行予約すると本を送ってきた。
振込後郵送とか、代引きとか一切無し。届いたら振り込んでください的な。
しかも予約特典で今までの出版本一冊プレゼント。
在庫処理なのかもしれませんが、嬉しいじゃないですか。

「非商業主義小説」と名を打って表現してる人。
僕はとっても好きだなあ。僕はそんな風になれるのかなあ。

フジテレビヤングシナリオ大賞で佳作。この時の一位が野島伸司氏。
村上チルドレンと言われ「ダンス・ダンス・ダンスRMX」としてトリビュート作品も出してます。
だけど鬱病。そしてバセドウ病。

好きだなあ。

0pub.jpg

「0円で自費出版する方法」ってのもオモロイ。内容見るととても難しそうだけど。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/180-2eea9e36
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)