FC2ブログ
ナイフの畑
最近いろいろな人と知り合う機会が多く、僕自身、人に会うことは精神衛生的に良い。ということを痛感しています。
でも同じくらい、一人の時間の愛おしさも感じてしまう。なんでも「ずっと同じ」っていうのは良くないみたいです。
そんな中、僕のこのブログを長い間読んでくれている人にお会いしました。
最初その人は僕がこのブログの人とは気付かずに話していて、途中、何かのきっかけで気付いたんだと思います。
えらく感動してくれて、自分で言うのも恥ずかしいけど「今年いちばんテンションがあがっています」と言ってくれた。
こんなエゴイスティックな自己満ブログですが、やっぱりそうゆう言葉はとても嬉しい。励みになります。
反応を求めて書いてない所もあるけど、ずっと続けているとそれなりにテンションも上下するので。
気を引き締めつつ、これからもまた書き続けようと思う所存であります。どうかお気軽に、温かい眼差しで!

追記「もっと暗い人かと思ってました」とも言われました笑。褒め言葉!

te1370.jpg

The End_1370 若林近辺 / Nikon F3

「THE END」「PHOTO ARCHIVE」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1744-63d6abb0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)