FC2ブログ
記憶の海
te1304_20150622081136713.png

http://kenji-nagata.wix.com/theend

The End 1303 THE END

新しくウェブサイトを作りました。前に作ったサイトもあるけど、いかんせん独学のため作風が安定せず
時間が経ってから見ると凡庸なものにしか見えなくて、その度に肩を落とすのも面倒なのでほったらかしにしてました。
それでも撮り続ければ写真は増えていき、良いか悪いかは別にしてそれなりな物量になっていきます。
ある日、自分の中のなにかが飽和し、写真の整理と新しいサイト制作という気持ちに火がつきました。
それは記憶の海にダイブするような、楽しくもあり辛くもある作業でした。
膨大な写真の量ということと、写真を見返すということで考え事が始まったり、その時の思い出が甦って感傷的になったり。作業は捗りません。
勢いだけの昔のものは写真的価値がゼロに近いので思い出とともに封印して、今回はこの4、5年くらいで撮ったものとして絞っています。
ページは wix というお手軽無料ホームページ制作サイトの簡単なものです。ちょっと広告入るのが嫌だけどとりあえずで。
みてくれて感想なんてくれたらとても励みになります。一人で撮ってるとそれなりに浮き沈みあって、テンション維持も必要だったりするんです。
「どことなく寂し気で、あなたらしい写真だね」なんて言葉も頂きました。性格がにじみ出てるのかな。。それはそれで良いことです。
モバイルでも見れますがPC環境での閲覧をオススメいたします。

それでは良い旅を、GOODLUCK。

「THE END」「PHOTO ARCHIVE」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

とりの

2015/06/23 14:29 ・・・EDIT

  おおーねるさん。覚えてます覚えてます。コメントありがとうございます。まさかブログみててくれたなんて。
お変わりありませんか?僕、そして僕の廻りの人は相変わらずです。
また機会あればぜひぜひ〜。クジャクさんにもいっておこっと!

ネルです

2015/06/23 13:17 ・・・EDIT

  そうですそうですー。機会があったら飲みにでも行きましょう!

とりの

2015/06/23 12:54 ・・・EDIT

  宮本さん、もしかしてネルさん?違ったらごめんなさい。名前と顔が一致しなくて。クジャクさん(なおきちゃん)にはたまに会っているので、聞けば分かると思うんですが、それもなんかずるいな。と思って。
ブログ見て頂いてるのはすごく嬉しいです。好きでやっていることでも、長く続けるのにはそれなりな成果を求めてしまうみたいで。とても励みになります!

元o.r.gみーやんこと宮本です

2015/06/23 12:33 ・・・EDIT

  お久しぶりです、覚えてますか?
写真と文章が好きで、実はかなり前からブログ読んでます。サイトリニューアルお疲れさまでした!これからも更新楽しみにしてます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1676-e50ff350
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)