FC2ブログ
どれほど遠いところに行こうと試みても
R0021380.jpg

「石ノ森章太郎 / トキワ荘の青春」

「1Q84」に疲れた時、箸休め的に読んでました。
「姉が死んだ・・・」から始まるコミカルな自叙伝。

同じ夢を持った若者達が集まったトキワ荘。
時は経ちみんな売れっ子になったり、まんがの道を辞めたり。
と、トキワ荘から離れていく。著者は売れっ子の頭角を現しつつも浪費家だったため
トキワ荘にひとりぼっちになる。

想像すると、寂しかったんだろうなあ。
浪費癖はやめましょう。僕

R0021514.jpg

昨晩は豪雨にバッチリ遭遇
雨が踊ってるみたい。

最近テレビをつけると、北朝鮮北朝鮮うるさい。
よりテレビを見なくなる。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/06/18 22:10 ・・・EDIT

  雨はとても好きなんですが、あそこまで降って外に居る自分はなんだかとてもみじめになりました。
そんな自分も好きだけど。

オスカル!?僕には未開の地だなあ。でもマンガは良い文化ですよね。
halさんのレビューを見てると、本の趣味合うなあと思ってます。村上春樹以外。。。ね!

僕も今フィルムカメラ買おうと思案中。
買ったら教えてね!

hal

2009/06/17 10:36 ・・・EDIT

  この写真いいですねー。好きです。
傘さしてうしろからヘッドライト当てられて、
「あっ」って振り向いた瞬間、こういうかんじありますね(^^)

私は最近ベルばらにはまりました。
オトナ買いしてしまったので、私も浪費癖は控えたいと
思います(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/163-828199df
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)