FC2ブログ
時には昔の話を
浜松町にある貿易センタービルの展望台。
有料だけど夜になっても空いてるし、なによりも三脚OKな穴場です。

ひとりで撮影してたら、若いアベックがやってきた。
夜景をみて走り出す女の子。それを「おいおい、ちょっと待てよ〜」と男子。
微笑ましいデートの光景に少し羨ましく思った34歳。
展望台は回廊になっていて、しばらくすると例のアベックが戻ってきた。
少し様子がおかしくて男子は女の子に「ちょっと待ってよ○○子〜」と追いかけていた。
僕の本当にすぐ横でケンカが始まり、女の子は男子を罵倒していた。
ジョン・コルトレーンが静かに流れる落ち着いた空間で彼女はハッスルしていた。
そして女の子の最後のセリフは。。

「なに笑ってるの、気持ち悪い、、」

と冷たくいった。きっと彼らの視界に僕は入ってなかったと思う。
だけど僕は自分がいわれてる気がしてしまい、心の中で「ごめんなさい」と、謝っていた。

WTC_yakei_01.jpg

WTC_yakei_02.jpg

WTC_yakei05.jpg

WTC_yakei_06.jpg

WTC_yakei_07.jpg

WTC_yakei_08.jpg

The End_1001 浜松町WTC / Nikon D600

「THE END PHOTO」「PHOTO ARCHIVE」「Trinograph. INTERIOR」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1467-4bdc7048
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)