FC2ブログ
ねじまき鳥スペクタクル


「岩井俊二 / BATON」

横浜の「開国博Y150」で観れるらしい。
岩井俊二はスワロウテイルからの好きな作家さんだから
これは見に行かなければならない。
しかし、声優陣の中に、ケイン・コスギの文字が。。。不安だ。

20090420_638892.jpg

いつの間にか始まってた開国博ですが、いろいろ見てみるとなんだかオモロそう。
その中でも「ラ・マシン」フランスを拠点とした巨大スペクタクルアート劇団
今回の来日はクモだけですが、象やら、なんだかよくわからないモノまで。
若かりし頃に熱中した「ゾイド」を思わせるフォルム。。。

いろいろ話題になってたので、一度見てみたいです。
ちなみにこのクモ。高さ12m。4階相当

R0020924.jpg

「cornelius / sensuous synchronized show」
発売延期になってましたが、TOWERに寄ったら売ってたので購入

「nakameguro to Everywhere tour」
と内容はほぼ同じですが、同じ曲でもまた違った楽しみ方ができます。
corneliusのPVでもおなじみですが、生演奏とスクリーンのシンクロ率は400%
暴走モード突入ですよ。まさに。

特典ディスクの、中目黒テレビが必見です。
こうゆうセンスってすごく好き。

「SCOPE WEB SITE」
サイト内の写真をプリントアウトしてプレゼント致します。
全て無料なので、気に入った写真あればお気軽にお問い合わせください。
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/144-d0947878
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)