FC2ブログ
再開、再会、最下位
3日間のPCがない環境。携帯は使えたけどすごく新鮮でした(休暇ではなく遠方で仕事)
そのあと遠い親戚に訃報がありました。僕はほとんど知らない人だけど、どこか滅入るものがあった。
他にも辛い事があったという知人の話を聞いて、自分がその立場だったらどうするんだろう。と考えたり。
こんな僕にも師走の忙しさはしっかりと起きていたりで、文章を書く気が全くうまれませんでした。
そうゆう細かい事でいちいち足踏みをしてしまうのは、僕の悪い所でもあり良い所だと思っています。
今年もあと数える程になってしまいましたが、映画をみる事や、本は読む事は、当たり前に僕の生活の中にあり
黙っていても終わった作品は増えていくので、また書き記そうとおもいます。
今年は例年に比べては少しゆっくり出来るお正月を迎えそうなので、その時また休む事を見越してですが。

te878.jpg

The End_878 多摩川 / Nikon D600

「THE END PHOTO」「PHOTO ARCHIVE」「Trinograph. INTERIOR」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1341-a8391cdd
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)