fc2ブログ
風鈴の歌を聴け
日曜日は久しぶりの川越

GR先生が修理中だったので、久しぶりのフィルムカメラを持って行ってきました。
28ミリのGRさんに慣れてしまったので、50ミリの単焦点Kenkoレンズだと近い近い。
結構苦労しました。でも、この粗い感じが良いんです。とする。まあ30年前のカメラです。

kawa_huurin.jpg

ふうりんやさん

kawa_koi.jpg

こいのぼりすとりーと

kawa_sarumatake.jpg

おてらのさるまたけ

kawa_niwatori.jpg

かごのなかのにわとり

kawa_cafe.jpg

ぱきらのぱっくん

まったく小江戸っぽさが無い写真です。


夕方にRyona Songと合流して、パエリア大会世界一に輝いたというスペイン料理に行きました。

西班牙市場 / スペイン亭

フィルムが切れた為、残念ながら店内の写真は無し。
この辺がデジタルの方がやはり便利。

内装が完全にガウディ化されてて、サグラダファミリアの模型だらけだった。
味音痴な僕でもウマい!と思いました。

デジタル持ってまた行きたい。ね!リョナさん。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment

トリノ

2009/05/12 13:53 ・・・EDIT

  やっぱりhalさんはフィルムのうすい感じに反応しますね。
デジタルやめて、フィルム持ってるとそう思います。

でもコントラスト強めも好きな僕。使い分けなければ。

僕のブログのタイトルは小説とか映画のタイトルをパクってます。
村上春樹が多いのはいなめない。

メジャーな所では海辺のカフカ・キャッチャーインザライ・神々の子どもはみな踊る。とかね。

hal

2009/05/12 13:16 ・・・EDIT

  こいのぼりすとりーと いいですね♪
なんか昭和のコイノボリカップルがラブラブしている感じがしました 笑 ホンワカ

風鈴の歌を聴け・・村上春樹さんの短編みたいですね(^▽^)♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/125-ea8e4b5e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)