FC2ブログ
アール・レンズのような形をした僕の貧乏
RIMG0036.jpg

本日、僕のGRDIIが帰って来ました。「海外旅行に行く」とウソを付いた為
担当がその時のおじさんじゃない様に願ってた僕ですが。
見事にそのおじさんでした!

覚えてるかどうかは置いといて、かなり気まずかったです。
ともかくレンズも新品&各所チェック、調整もしてくれたみたいで新品気分。

R0020034.jpg

R0020031.jpg

早く撮りたくて、すぐ側の歌舞伎座を撮ってみる。
キレイなような、あんまり変わらないような。。。

ま、いいな。。。


R0020035.jpg

「本間良二 / ブラウン伯爵」
Mizuiroのヨーイチ君のお知り合い。本間良二さんの自費出版文庫本を貰った。
70ページくらいで、挿絵付きなのですぐ読めちゃいました。
お会いした事は無いんですが、この人とても頭良いんだろうな。。。
文章がすごくウマイのです。

星新一っぽい進行がとても好きでした。
第2巻も出るらしいので、これは是非購入したいです。

「あとがき」で書いてた、「情報」についての話は、とっても説得力があった。
「乱丁・落丁本は、残念ですが。諦めてください。」と記載してあるのはもっと好き。


「伊坂幸太郎 / 重力ピエロ」

なんかこの人の小説、バンバン映画化されてる。
「アヒルと鴨のコインロッカー」しか読んだ事ないので、気にはなる。

「SCOPE WEB SITE」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/124-61fa1fcf
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)