FC2ブログ
最近の僕#6
ぜんぜん更新してなかったけど、実はびっくり風邪をぶり返していました。
それでもさすがに仕事はもう休めないので、頑張った。頑張ったと思う。
自宅でできる作業はなるべく自宅でやり、外出は最低限に控えてました。
現場や打ち合わせは、、、もう気合いで乗り切るしかなかった。
病院で貰う薬がこんなにも効き目がないのは初めてな事だったな。
なんか本当は違う病気なんじゃないかと不安になる始末でした。
ただでさえ最近会う人は僕をみて「病気じゃないよね?」と口を揃えて言うし。
微熱が長く続くという、終わりのない苦行のようなものに疲弊しまくった。
とにかく嫌だったのが頭痛。頭痛が始まるともう何もできない。
本を読んでも文章は頭に入らず、映画を観ても映像を眺めてるだけ。
そもそもなにも考えられないのだ。もちろんランニングも筋トレもできません。
身体を動かさない事もあり、悶々とした毎日を過ごしていました。
ストレスってあまり感じたことがないけど、このことをを言うのかな。と少し思った。
今日の一日。薬は飲んでいたけど、まあ普通に過ごせたと思う。熱もまあ平熱。
自転車移動で汗をかいた後のお店の効き過ぎる冷房には、また嫌なイメージを抱いてしまったけど。
たぶんもう大丈夫だと思います。なのでこれを機にって訳じゃないけど、ついでにブログも再開しようと思う。
随分長いことやっているこのブログですが、こんなに間があいたのは初めてかもしれない。
病み上がりなのでまた段々と更新できればと思います。お時間ある時にでも読んでください。

te772.jpg

The End_772 古市場 / Nikon D600 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1227-5d7d7207
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)