FC2ブログ
最近の僕#4
風邪による発熱でまるまる4日間寝込んでました。
マックス39度まで上がる発熱は久しぶりでした。
病院で処方してもらった薬飲めばすぐ治る。と思ってたけど
飲んでもしばらく38度台をうろうろしてた。つらかった。

こうゆう時に一人暮らしってすごく大変。
買い出しも自分でしなきゃだし、汗すごくかくから洗濯もしなきゃだし。
そして発熱時、なにがなんだか分からなくなってる時に見る夜の闇。
それはすごく異質なものに見えた。部屋の隅っこの方とか。すごく心細かった。

なんとか峠は越して、今日の昼ぐらいから熱が下がっていった。
あれなんなんだろうね、急に下がるのはさ。なにやっても下がらなかったのに。
風邪の時の熱は、身体の中の悪い物(ウィルス)を外に出す為に体温を上げるのだそう。
戦いに勝ってOKサインが出たみたい。まだ軽い頭痛、めまい、鼻水くらいはあるけど、復帰します。

お仕事でご迷惑をおかけしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

te771.jpg

The End_771 渋谷 / Nikon F3 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1225-7bb09388
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)