FC2ブログ
ミミガー注意報
親孝行というのはきっと一生つきまとうもので。ずっと終わりのないものだと思う。
何をしたら親孝行になるのか分からないし、ここまでやったら満足ということもない。
どうやっても親が死ぬ時には「もっと親孝行するんだった」と後悔するんだとろう。
そもそも親は何かしてほしいなんて事を求めていないんだろう。か?

こないだのGW、一日だけの終日オフ。天気が良かったので家族でおでかけした。
洗足池で甥っ子と一緒にボートに乗った。頑張ってボートをこぐ甥っ子に岸から手を振る僕のお母さん。
清々しい新緑の季節というシチュエーションも相まって、それはそれは幸せそうな光景にみえた。
これで十分親孝行になってるのかなと思っちゃった。旅行や食事やプレゼントとかもそうだけど、ね。。

問題は僕の子どもじゃないという事だ。そこら辺はごめんなさい。お姉ちゃんありがとう。
僕はまだまだ結婚どころか一人の好き勝手な生活が続きそう。なんだろう、そうゆう思考ないもんな。
なんて言ってたら急にできたりもするのかしら?それもいいかな。。。
、、とりあえず母の日です。月並みですがいつもありがとうございます。体に気を付けてね。また遊ぼうね!

te751.jpg

The End_751 母上じまんの庭 / Nikon D600 「tumblr」「THE END」「Trinograph.」「Facebook」
■■■ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲▲▲

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://endscope.blog90.fc2.com/tb.php/1203-067889fc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)